FictionJunction YUUKA『焔の扉』情報。

梶浦由記さんの日記が更新になっておりました。ここのところまた更新頻度がアップ。(笑)
http://www.fictionjunction.com/
で、先日のSEED DESTINYで流れた『焔の扉』ですが、9月22日発売決定だそうです。購入必須。
そして来る8月21日、キャラホビにてFictionJunction YUUKAとして梶浦さんとナンリエッタがイベントに出るそうです。おー、ぜひ見たい!と思ったらりょーこちゃんライブ@福岡ですよ。(笑)
残念だけど、りょーこちゃんだからあっさり諦めがつきます。他のところでもやってくれないかな〜。tiarawayも行けなかったし、スクランのライブは完全にキャラソンな歌い方だったから、南里侑香としての歌を一度生で聴いてみたいものです。