昨日の収穫物。

というわけで昨日の収穫物。

阿修羅姫

阿修羅姫

TVアニメ「らぶげ」ED主題歌 トンドルベイビー

TVアニメ「らぶげ」ED主題歌 トンドルベイビー

新吼えろペン 2 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 2 (サンデーGXコミックス)

秋葉原いちまんちゃんねる

秋葉原いちまんちゃんねる

とりあえず発売日の2作品。『苺ましまろ』のOP『いちごコンプリート』。それからモモーイのNEWシングルはらぶげのED『㌧㌦ベイビー』。そしてあとは買おうと思ってて先送りになっていたALi Projectの『阿修羅姫』。結局ゲーム(PS2版『舞-HiME』)は買ってないんですが、CDは買わんとね。。。と思ってたら帰りのTSUTAYAに置いてあった。。。orz
あとは『新吼えろペン』と『ティルナフロウ』は続刊。『秋葉原いちまんちゃんねる』は表紙買い。