週末の収穫物。

土日の劇場版『鋼の錬金術師』→MAYUKOライブ→キャラショーでの収穫物。

あまえないでよっ!! さんとら 夏盤

あまえないでよっ!! さんとら 夏盤

まずは『SEED DESTINY ASTRAY』の最新刊。ハガレンのあと、MAYUKOさんのライブまで時間があったのでアキバの駅前のゲマで発見。
それからあとはキャラショー。土曜日に押さえてもらったりょーこちゃんの握手会の参加用件になる『あまえないでよっ!!』のサントラと、ブロッコリーの新作『クロスワールド』のOP&りょーこちゃんキャラのキャラソン。基本的にはキャラソンには手を出さない主義ではありますが(笑)。それからこちらもりょーこちゃんの出てる『GATV』のDVD第3弾。
ブロッコリー関係の3つはキャラショーでの先行発売。どうせ買うものだから、早く買える&イベントに参加できるに越したことはないっすからね〜。