MAYUKOライブ@赤坂グラフティ

というわけでもう昨晩ですが(笑)、MAYUKOさん@ゆうまおさんのライブ@赤坂グラフティに行ってまいりました。詳細はオフィシャルのほうにレポート送らせていただきましたので、そちらにアップされるのをお待ちくださいませ。。。というかもう書く気力が残ってない。(笑)
いや、日記書き続けてて今更言うのもなんですが(笑)、改めて自分の文才のなさに気づきました。でも自分で立候補したんで途中で投げれませんわ〜。こんな機会はなかなかないですしね。って懲りてないんで、機を見てまた挑戦しようと思ってます。ゆうまおさんが了承してくれればですけどねー。(^^;;
で、昨日のライブで披露された『おねがいツインズ』の第7話のイメージソング『思い出が欲しかった』。帰りにTSUTAYAよって借りて帰ろうと思ったらビデオしか無いッス(T_T)。ウチは今生きてるビデオデッキ無いんですよ〜。というわけでヴォーカルCDか、DVDか。。。おねツイは見たいとは思ってるんですが、おねティも見てないんで後回しになってるんですよね〜。どうすっかなぁ。。。