トリニダード・トバゴ戦

今野は怪我で出られないものの、山瀬が初キャップ。出ていった選手とはいえ、コンササポとしては感慨もひとしおだね。(ノ∀`)

市原、ガンバ、鹿島、そして海外組からの召集がないとはいえ、旬な選手が選ばれてていいね。

結果を残してる人が選ばれてるのはうれしい限り。

応援のモチベーションの下がっていたジーコ時代とは隔世の感。

アレックスはやっぱ中盤だよなー、とか思いながらの観戦。

隼磨や闘莉王なんかはようやく選ばれた感あり。大悟も清商で佐野裕哉とのコンビでブイブイ言わせていた時のことを考えるとこちらもようやくの感あり。

反町さんもフル代表のコーチに入り、オシムのサッカー感を吸収できるだろうことを考えると、将来的にも楽しみ。

あとは協会とマスコミ。
アホなことはしないでくれ。

とりあえずは五輪予選と来年のアジアカップか。

それ以外は結果よりも内容と過程。

楽しみな4年間になりそう。