まずは昼前から出陣。

アキバへ。軽くヨドバシ他HDDレコーダー見ながらがんこで冷やしの塩を食べてからとらへ。

そこで臨時露天商(笑)な某氏から『童話迷宮』を購入www

んで綾ちゃん組の人たちと合流しつつハルヒイベへ。みなさんありがとうございました。

久々にじっくり綾ちゃんを見ることができましたよ。(*つД`)

トークは1時間半の長丁場。綾ちゃんに笑い、まじめさんなみのりんに感心し、自分の立ち位置を把握してるむらこさんに唸る。そんなトークイベ。あぁ、綾ちゃんの色紙欲しかったな。

今日のツボ
Q.もしハルヒのキャラクターになるとしたら誰になりたいですか?
綾 みくる。理由は「巨乳だから」

ちょwww

んで次は池袋。angelaのFCライブ。対バンの相手は謎の新人バンド、ドメスティックラヴバンドwww

こちらも楽しく。angelaのパンク版なんかを楽しめました。

その後下北沢に移動。とある会合としておきましょう。
とりあえず19日と20日の最優先はTBSになりました。

そんなこんなの今日一日。