桃井はるこFC準備会イベント@渋谷club asia p

というわけでようやく日曜のイベントについて。
モモーイのFCイベントだったわけですが、会員番号が早かったため午前開始の部へ。(笑)
早いっつーの。。。
でも楽しかったです。グダグダなトークライブに最後は弾き語りで『chuo-line』。よかったなぁ。。。
それから最後に出口でモモーイからのFC特製の風呂敷(モモーイ曰く「今年は風呂敷が来る!」(笑))と準備会が日曜で解散なのに最後の日に会員証を手渡し。ワンダーモモーイのイベントのときよりお話でき、誕生日を祝ってもらい感無量でしたよ。。。(つ_T)
そして外に出るとこちらの人こちらの人がお出迎え。そして午後の部の神番引いたこちらの人は待機列に。earlyさんは手渡し・握手会の類が大の苦手だったんで詳細は話さずニヤニヤしながら「ま、頑張って。」と声をかけてきました。(笑)
そんなモモーイのイベント。