昨日・本日の収穫物。

これだけ忘れないうちにメモ。

ももいろさんご 9 (ヤングキングコミックス)

ももいろさんご 9 (ヤングキングコミックス)

琥珀の詩、ひとひら

琥珀の詩、ひとひら

花降り月夜と恋曜日。

花降り月夜と恋曜日。

今日買った本は『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』の第3巻。それから花見沢Q太郎の『ももいろさんご』の最新刊。
それから昨日色々ゆかりんなものを買ってきました。とりあえずゲマの新宿店においてあったアルバムを一通り。それからライブDVDを。多分春ツアーで隣の王国まで遊びに行くんで、せっかくなんでたのしまにゃね、ってことで。今までもいろんな人から薦められたり誘われたりしたのですよー。そして昨日モモーイのイベントのあと行ったカラオケで   の人たちがあまりにも楽しく歌ってたんで。(笑)
まあ、今日は疲れたんでもう寝ますが、また明日以降。まずはPCの拡張を図ってそれからかな。