今日はお買い物。

午前中は録り貯めた動画の編集とか洗濯しながらいろいろと。ひとしきりしたところで、渋谷経由でアキバへ。
渋谷ではなばっちのミニアルバム回収です。んでアキバでころちゃんと待ち合わせ。久々にPC関係でアキバめぐり。(笑)

色々パーツ見たり。なんかHDDの値段が200Gで1万円ちょいと2年くらい前と変わってないんですねー。あといろいろあってキャプチャーカードが壊れたんで、これを機会にPCでW録できるように。1枚は地上波&スカパー!。もう1枚は地上波&BSになる予定。

あと、内蔵用HDDを外付けUSBにできるハコが安かったんで購入。とりあえず古いマシンのデータをサルベージする用に使ったあと、大きめのHDD買って動画置場にでもする予定。

それからころちゃんと別れてとらでコミック入手してアキバを離脱。都内某所にて何人かの人と密会して(笑)、これから帰ります。