本日の収穫物。

んなわけで今週の回収物その2。その3は土曜日か日曜日の予定。(笑)

舞-乙HiME 2 [DVD]

舞-乙HiME 2 [DVD]

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 [DVD]

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

Wing of Destiny(DVD付)

Wing of Destiny(DVD付)

妖精標本 第2巻 (花とゆめCOMICS)

妖精標本 第2巻 (花とゆめCOMICS)

ジャンクヤード・マグネティク 4 (BLADE COMICS)

ジャンクヤード・マグネティク 4 (BLADE COMICS)

っつか、今日発売のもの多すぎ。。。いや、買う量を減らせばいいから、とか言うツッコミは禁止です。(笑)
まあ、YURIAさんのアルバムをあきらめたりはしましたが。あとDVDを数枚諦めたなぁ。。。
というわけで『舞-乙HiME』の2巻、フルメタTSRの6巻あたりは予定通り。『機動戦士Zガンダム』の劇場版2作目も。あとどうしようか迷った挙句、結局SEED DESTINYの最終巻を買っちゃいました。(笑)
んで『CLANNAD』のPS2版。最近いろいろあってようやく部屋が片付いたので快適にPS2ができるようになったことだし、と。
CDはGA2のOPその1。GAミュージカルでミルフィーユを演じた富田麻帆の歌です。
本は買い忘れてた2冊。