その後。。。

午後の部が終わるまで暇つぶしに『風来居』(個人的には今の『山頭火』よりこっちのほうが昔の『山頭火』の味に近いような旭川ラーメンの店)でラーメンを食って、メイトの渋谷店でFSEの『アキハバラ情報局』のDVDを探して(結局売り切れで見つからず)、ドトールでお茶をしてから再びclub asia pへ。earlyさんと再合流後、パセラでカラオケ。
すごいわ、みんな。(笑)
そんなの見せられたら、ゆかりんのCDとDVD買いに行っちゃうっちゅーねん。(笑)
そんなカラオケを途中抜けして最後の約束へ。なんだかんだと語り合ってたら始発で帰ることになりました。(笑)
で、結局帰ってから2時間ばかし寝て仕事へ。まあ、そりゃ疲れるわな。(笑)