ゆうまお1stアルバム『key』発売!!!&『thank you for..』更新情報

というわけで日付が変わって今日、ゆうまおさんの1stアルバム『key』の発売日になりましたー!

Key

Key

ま、もちろんウチはフラゲ済みですが。w
なんちゅうかね、感慨深いですねぇ。。。すごっく嬉しい限り。(^-^)
何回かすでに聴いていますが、まだちょっと言葉にはならないかな。
うん。イイ!( ≧▽≦)ノ
としか言えない。
今のところ特にズーンと来てるのは『コンパス〜笑顔の行方〜』『鍵盤より愛をこめて』。
んで、楽しいのが『TAKE OUT!!』。かわいらしいのが『うん』。
どの曲もいろんな楽しみ方があっていいな。とそんな感じで。

そして、発売に合わせてサイトもプチリニューアル。特設ページですが、今までワンマンライブのやつ残しておきましたが、これを機に『key』の好きな曲アンケートに差し替え。ぜひぜひ投票しちゃってくださいな〜。とくにコメント付けてくれる方大募集ー。ウチの推しはこの曲!とかこの曲のここがイイッ!とか皆様の楽しみ方を書いちゃってくださいなー。
あとバナーも作りましたよん。

こんな感じで。
貼り付けてくれるというかた、こちらをお使いくださいませ!
<a href="http://www.mayuko.biz/"> src="">http://www.mayuko.biz/image/key_enquete_banner2.jpg">
というわけでぜひぜひ。広告バナーもしっかり『NOW ON SALE』に改訂しましたw