札幌よ、私は帰ってきた!(inspired by アナベル・ガトー)

というわけで1年ぶりの帰省です。札幌に帰ってきました。早速メロン食ったりしました。

帰れるか危なかったんですけどね。。。(笑)
荷物の用意が飛行機に間に合うタイムリミット3分前まで終わらなかったり(笑)、空港行きのバスが遅れて羽田の到着が出発予定時刻の15分前だったり。危なかったわー。

ちなみに空港までのバスは乗客一人でした。言うなれば貸切!タクシーがわり!すっごいVIPな気分でした。(←やすっちいVIPですな(笑))
運転手さんから「どこのターミナルまで?」とか聞かれちゃったしwww
それにしても間に合わなさそうだからって頑張ってくれた運転手さん,ありがとうございましたー。ふぅ、あぶなかったぜぃ。