KOTOKO LIVEHOUSE TOUR 2006SUMMER 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!@札幌メッセホール

というわけでツアー初日・札幌メッセホールに行ってきました。

場所がね、14年ぶりくらいでしたが昔と変わらずイベントホールに毛が生えた程度のところで空調がきつかったッス。

でも楽しんできましたよー。初参戦ですが、あの曲とか聴けたんでうれしかったですわ。

結局グッズはパンフを。Tシャツとかタオルはいらなかったんで。

悔いはKOTOKOさんの投げたペットボトルを避けたことw
いや、あのスピードでストレートにきたら避けるって。。。(^-^;
避けなければ顔面直撃でしたw

これは某氏にも指摘されましたが芸人失格ですなw
顔面で受けるべきでしたwww

帰りは車で帰宅。運転中、腰痛くてしょうがなかったッス。(^-^;