ちょっとまて。

最近取り上げてないうちに独走状態だったスクデット争いにも暗雲垂れ込んできたユーベですが、まあもうこちらは信じるしかないので祈るだけです。
と、それはおいといて。(←置いといてイイのかっ!!(笑))
まずはこちらをご覧ください。

ん?何ぞやと思った方。実はこれは一部で噂されてる来期のユーベの1stユニです。


。。。。。。。。。。。。おい。
なんだ、これ?白と黒の縦じまじゃなくて、何がユヴェントスだ?少なくても今のユーベの歴史は長く今の白と黒の縦じまに積み重ねられたもんだろ。まあ、現段階では噂でしかないわけですが、ホントにこうなったら。。。。

NIKE、イラネ。

ただでもNIKEになって品質が安っぽくなったって言うのに、その上これかい。かんべんな。こんなの白黒だけど、伝統のビアンコネロとはちがう!NIKEの出してるスポンサー料が破格のものといわれる現状で、実際問題他のサプライヤーに変更することは不可能かも知らんけど、金出してればなんでもできると思うなよ。

と、怒り心頭なウチでした。噂であることを願います。