25日〜本日の収穫物。

げ・・・激戦でした。ヤバイね、買ったもののトータルだけで名古屋まで往復して、かつ大阪まで往復できます。(謎(笑))

まずは25日。一番買った日。

舞-乙HiME 4 [DVD]

舞-乙HiME 4 [DVD]

BLOOD+(5) [DVD]

BLOOD+(5) [DVD]

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?

ユーフォリア

ユーフォリア

screaming

screaming

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

Size Up

Size Up

というわけで何よりもりょーこちゃん&ゆうまおさん絡みで『百発百中とらぶるん♪』。今回は新谷良子宮崎羽衣ということでバンビポップ封印?かと思ったらそんなことはなく。でもc/wの『カルーアミルクのお風呂に入りたい』は爆笑(笑)。ぐっじょぶ!(>_<)b>ゆうまおさん、りょーこちゃん&ういうい

それからDVDは続き物で『舞-乙HiME』と『BLOOD+』。それから今月から『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』。TV版で見たんで後回しかな?特典欲しさに買ってますけど、TVの録り溜め分あるし。あ、でも『かしまし』の第1話はもう一度見返しておきたい。なぜならやっぱあのシーンを見たいから。。。

それからCDは春の新番のOPが中心。ってかほとんどランティスって。。。(笑)
ウチが買う中での新顔では妖精帝國橋本みゆきSuaraSuaraさんはすっかりLeaf御用達かな?橋本さんは単体で買うのは初めてだけど、結構ゲームやアニメの挿入歌集で持ってたり。

あと意外かもしれないけどはじめて椎名へきる関係のCDを買ってみたり。昔はそんな好きではなかったんだけど、最近いい年の重ね方をしてて魅力的になってきたところに楽曲提供では多数関係のあったTM NETWORK木根尚登とのユニット・ひだまり。Fanksとしては買うしかないじゃないかー!(笑)
やっぱTMは小室先生の曲もいいけど、個人的には木根バラですよ、というウチにとってはもってこいのユニット。なんかへきるもいいかな、と思ってきた今日この頃。今度是非NMA御大に教えを請うて共闘したいもんですなぁ。。。(´ー`)

その他は『舞-乙HiME』のラジオCD。最近菊地美香がかわいく見える今日この頃。。。(笑)

そんなところでしょうか。結局ランティスフェアにとか、絞ってとか考えてたけど、すいーつたんけんたいのアルバムと発売延期になった玉置成実の『Result』以外は買っちゃった。。。(笑)

そして26日編。
ここはどーもこーもこれしかないですな。フラゲせず我慢してこの日を待ったこのCD。

もう平野綾の一言に尽きる一日。
っつーかさ、

なわけですよ。。。やりすぎ。(笑)
さらに、これはこれでまだ増殖予定なんですけどね。。。(^^;;
まあこれに関してはまた別項にて。(爆)
あぁ、でもこれはいろんな方の協力の末の結晶です。感謝してます。>関係各位

んでもって27日編。

Fate/stay night 2 [DVD]

Fate/stay night 2 [DVD]

アキバ署! 02 (アフタヌーンKC)

アキバ署! 02 (アフタヌーンKC)

サイレントメビウス完全版 01―Silent Mobius (トクマコミックス)

サイレントメビウス完全版 01―Silent Mobius (トクマコミックス)

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

まずは『Fate/stay night』の第2巻。それからエヴァPSP移植版。
コミックその他はずらずらーっと。『サイレントメビウス』は青春時代のなつかしの一品。(笑)
でも連載が長すぎて絵がどんどん変わっていって。。。個人的には第2巻ぐらいの頃の絵が一番好きです。
あとは『よつばと!』の最新刊。