ゆうまお1stアルバムタイトル決定!【訂正済み(笑)】

1〜2週間前から情報はボチボチ流れていたんですが、ちょっと不明な点があったので保留していたゆうまおさんの1stアルバムのタイトルですが、ランティスのサイトにアップされていたんで公式発表ということで。

タイトルは

『key』

となりました!(^-^)

http://www.lantis.co.jp/top/news12/index.html

というわけでボチボチいろいろ動いてみようと思います。
GW明けくらいかな?『thank you for..』のほうでなんかやろうかな、と。データベースとか結局データばかり溜め込んでてレイアウト等の問題で止まってるんですがね。(笑)
まあ、ちょいと色々考えてみます。さて。どうするか。。。