アニソンマガジンvol.4

表紙は田村さんちのゆかりさん。

というわけでゆうまおさんのインタビューの載った明日発売のアニソンマガジンを買いに神保町まで。

ついでにのあ吉でヒレ揚げ丸一本+ご飯セット。すごい量でした。。。(;'-')

そんなアニソンマガジンゆうまおさんのインタビューだけではなく、小野大輔のインタビューのところにもコメントが載ってたり。

そのほかの記事では梶浦さんのインタビューとろっく先生のインタビューが非常に興味深かったです。

あとはモモーイのインタビューと畑亜貴×神前暁のインタビューが非常に読み応えありました。とくにモモーイ

なにげに巻末にあったトミQ談がすごい面白かった。JAMのファンのあり方云々のくだり。

前号でのPink Bambi BANDの取り上げ方とか、この雑誌の視点はかなーり好みです。

あとは冨田さんのレビューのランティス組曲のところは同意。あれも一つのあり方といわれてしまえばそれまでだけど、「創る」ということはもっと尊重されてもいいとおもう今日この頃。

そんなアニソンマガジンでした。