【ネタバレアリ】平野綾3枚連続マキシシングルリリース記念イベント@なんばHatch

本日は久々に大阪遠征。ただいまNMAさんちに滞在中。(*'-')

そんなわけで平野さんのイベントに無事参加してきました。みなさんありがとうございました。内容はライブとトーク

とりあえず開演前はLOVE★GUNとMonStARのリミックスのPVとか。正直これはない。安易に儲けようとしすぎ。まぁ、身内で買った人がいなかったから買ってあるけど、広める必要ない出来だったんでスルーしてたけど。

定刻に開演。MCははりけ〜んずの前田さん。綾ちゃんが髪切ってから初イベですが、まぁショート好きにはイイネw

トークは差し障りない感じ。アキハバラ情報局ネタは懐かしかったけど、ハルヒネタはもうお腹いっぱい。この時はウチのテンションは普通だったけど。。。

そのあとの綾ちゃんが自分の曲のイントロクイズとかやったのですが。2曲目。。。『トレインToトレイン』キタわー!ヾ( ´▽`)

ま・さ・か。こんなところでゆうまおさんの曲が聴けるとは!www

ゴメンナサイ、どう考えてもあの瞬間あの会場で一番残念でキモかったです。(ノ∀`)

身内の視線も痛かったし。。。w

おまけに前田さんのGJなツッコミで少し歌うとか。でしょでしょは会場中から「歌ってー!」の声が大きいなか、『トレインToトレイン』を心底推してたのは多分ごく少数じゃね?みたいなw

前奏だけで全力でコール入れてゴメンナサイ。(ノ∀`)

まあ、何にせよ一気に高まったwww

そしてライブ。

おかげで十分楽しめました。

M-01 LOVE★GUN
M-02 NEOPHILIA
M-03 MonStAR

Interlude(God
knows...〜Lost My Music)

M-04 ラブソング
M-05 forget me nots...
M-06 GLITTER

EN-1 懐古厨メドレーw(でも生殺しwww)
EN-2 MonStAR

とりあえず前述の流れのおかげでかなりスイッチonの状態でスタート。ウチはリウム使わず拳でw
個人的な理由でタンバリンに高まったりもしたけど。

そしてアンコールの懐古厨メドレーは高まった!頑張りすぎた!メドレーという中途半端な部分で消化不良といえなくもないけど、前向きに言うと少しでも聞けてよかったと思う。

最後のMonStARはなくてもよかったかも。。。メドレーで終わった方が綺麗だったなあ。。。

まあ、いろいろありましたが総じて満足しました。大阪まで来た甲斐は十分あったかなぁ。。。と楽しめたイベントでした。

そしてFC決定。入りますかね。