大阪遠征記〜平野綾@大阪編〜

chai_consa2008-03-02


そんなわけで帰ってきました。や、19時過ぎにはついてたけど。

今週末の総まとめを。ま、mixiではだいぶ更新してたんですがw

とりあえず土曜の朝。起きたら新幹線の時間の20分前とかktkr!w

さすがに家が近くても間に合うはずもなく、1時間弱遅刻。大阪に着いたらNMAさんと合流し、まずは地下鉄でなんばへ。ロッカーに荷物を預けて、千日前のすし食べ放題の店に。NMAさん、あざーっす。NMAさん、よう食うわーw

食事が食べ終わったあとはバシに移動して代打さんと合流。その道すがら、おととし綾ちゃんのイベントで来たゲマ、とら、メイトで当時の楽しかった記憶を思い出し高まってたなあぁ。。。www

その後、なんばに戻り会場へ。貴族さんと合流したあと、続々とみんなと合流し、そして開場。イベントは高まりすぎてサーセンwww

そのレポは下のエントリを。

ほんま、みなさん、ありがとうございました。

終了後はcacaoさんの案内でお好み焼きへ。『鬼ごっこ』という名前の道頓堀の店でした。うまかったわー。餅とかすじとかカキとか。やっぱ粉モノは欠かせないねー。で、散々食っても1600円くらいとか。いいお店を紹介していただきありがとうございました。m(_ _)m

あと、貴族さんとかcacaoさんとか猫好きくんとかま〜くんの卓のお好み焼きがひどかったwww

そしてお開きのあとはNMAさんの家に。や、すごい立派なおうちでした。ってか、NMAさん、部屋汚いとかって言ってたけど、ウチより全然片付いてるじゃないッスかwwwって比較対照がヒドイw

でも、まったく属性の見えない部屋でありがとうございましたw

部屋着を忘れてNMAさんに借りたり。が、当然ウチの体じゃ白いズボンがピチピチでまるでフレディ・マーキュリー世界のナベアツか、みたいな。

そんなこんなで夜は更け、さすがに疲れて電気消したら珍しくすぐ落ちたようで。。。


そして日曜。だらだらーと起きて、気がつくと頭の上から「このバカヤロー」という茅原さんの声が。(;'-')

NMAさんが『みなみけ』のDVDを見てました。。。w

で、この日の目的はただ一つ。聖地巡礼Kanonの舞台になった駅前のモデルの守口市へ。途中代打さんと合流し、3人で。

到着ー。

あの、オープニングで雪の中祐一が名雪を待ったり、ラストであゆと祐一が待ち合わせをするシーンの舞台です。感動です。感無量w

やー、京アニ厨でサーセンwww

そして、近くの定食屋で飯を食い、ここで微妙に体調が下降気味だったんでそこで帰宅することに。以下は前までの日記のとおり。

帰りは新横浜で降りずにそのまま東京まで。アキバに行きTH2adを引き取って帰宅ー。

久々の遠征はこんな感じでおしまいでした。

たまにはこういうのもいいねー。