演劇集団キャラメルボックス『きみがいた時間ぼくがいく時間』@池袋サンシャイン劇場

というわけで久々のキャラメルボックスに行ってきました。久々も久々。2006年冬公演以来ですね。去年は行ってなかったのか。。。(;'-')

今回は上川隆也さんが3年ぶりに出演ということで、最初の抽選予約ですでに押さえてたり。

内容はまだまだ最初なんで伏せておきますが、かなりいい出来です。クロノスシリーズはお気に入りがおおいなぁ。個人的には『風を継ぐ者』、『あなたが地球にいた頃』、『サンタクロースが歌ってくれた』くらいお気に入り。時間と体力に余裕があったらもう一回行こうかなぁ。。。東京は4/7まで。キャラメルは人によっては(運営的に)好き嫌いわかれる劇団だけど、ウチとしては今回はかなりオススメです。キャラメル初心者にもオススメ。

ここ数年、若手中心に切り替わりつつあったけど、やっぱりベテランは不可欠だとも思いました。上川さんだけではなく、西川さん、坂口さん、オッカーさん。ここらへんが揃うと凄い安定感を感じます。

そして若手。。。というかもう中堅の三浦さんも良い役者になってきたなぁ。。。そして岡内さんは今回も可愛かったw

あと上川さんの相手役の客演・西山繭子さん。この人いいわぁ。。。また機会があったら観たいなぁ。。。

そんな久々のキャラメルボックス。楽しい帰り道です。