フラワーバスケット企画募集!&ゆうまおFAN SITE『thank you for..』更新情報

というわけでいままで日記にあげてきた情報をまとめて更新。

・『@Tunes.』出演
・『アニソンマガジン』発売日 3月上旬→3/8
・『D.C.II〜ダ・カーポII〜』キャラソン楽曲提供情報

そしてライブではファン有志一同でフラワースタンドを送ろうと思いますー。

詳細はこちら。

http://www.mayuko.biz/someday_inframe.html#event

ファン有志でライブにてゆうまおさんにフラワーバスケットを送ろうと思います。一口1000円にて集まったカンパをもとに送らせていただきます。ライブ終了後、協力者の方のお名前、贈った花のご報告をさせていただきます。

申し込み方法は以下のメールアドレスに

・氏名(ハンドルネームでも可)
・メールアドレス
・支払方法の希望(当日会場での受渡または銀行振り込み)

を添えてお送りください。折り返し企画の詳細を送らせていただきます。

なお、お名前は上記の企画の報告の際に使わせていただきますので、こちらのページにて表記してもいいお名前でお願いいたします。

申し込みのメールアドレスはyuumao_flower_080314@mayuko.biz(@は半角に置き換えてお使いください)になります。ライブに参加する方も、そうでない方も、ぜひぜひ参加をお待ちしております。

というわけで、ぜひぜひご協力のほど、よろしくお願いいたします。m(_ _)m