『クラブハウスサンド』発売日決定!そのほか更新情報。

ゆうまおさんのニューシングル『クラブハウスサンド』の発売日が決定。11/7だそうです。ソースはこちら。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1663196&GOODS_SORT_CD=101

というわけで、ボチボチ宣伝活動の準備をば。

それとこの前の更新のときに、ギャラクシーエンジェル2のCDBOXの情報をこっちで取り上げるのを忘れてました。サイトでは書いてたんだけどねw

12曲中6曲でゆうまおさんがかかわることに。こちらも期待大です。

あと、今日発売のおねがい☆ツインズのCD-BOXに『思い出が欲しかった』が再録。提供曲の『Magic Night』(歌:中原麻衣清水愛)も収録されています。もっていないという方はぜひぜひ

http://www.mayuko.biz/




...ちなみにその日は平野綾ちゃんの3ヶ月連続リリースの第2弾と同じ日だったりします。(;'-')