3rdシングル『クラブハウスサンド』発売決定!

ソースは10日発売のアニメディア。一応解禁日になったんでアップします。

げんしけんのサイトとか公式発表上がってからとおもったけど、今日はもう寝ちゃうんで先に上げちゃいます。もう売ってる雑誌の情報ですしね。

ゆうまおさんの重大発表、それはニューマキシの発売決定でした。曲名は『クラブハウスサンド』。秋から放映されるTVA『げんしけん2』のエンディングです。

http://www.genshiken.info/

もともとげんしけんは原作からファンだからとにかく期待したい。ちなみにOPは美郷あきさんの『disarm dreamer』です。そして1期のときのEDは今度ライブを一緒にするアツミサオリさんでした。さて。どうなることやら。。。楽しみです。そんなわけでサイトのほうも更新完了〜。

http://www.mayuko.biz/

それから『蒼空にくちづけたら』の英詩。。。必死こいて聴いてるけど、聞き取れません。。。ま、ウチの英語力の不足だけどねー・・・。orz