NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007@横浜アリーナ

当初参戦予定はなかったものの、直前で声をかけていただきまして行ってきました。一番の目的はアカイキオクの企画の行く末がどうなるかということだったけども、その企画が大成功に終わったこともあったし、奈々に必死じゃない分逆に素直に楽しめたライブでした。

しょっぱなが『Tears' Night』だったのは嬉しかったなぁ。。。横浜アリーナで聴けるゆうまおさんが詞を書いてる曲。それは無しにしてもこの曲は大好きなんで超高まりましたw

そして『Justice to Believe』でのアカイキオク。この光景はずっと記憶に残るだろうなぁ。。。ウチは宣伝と後片付けぐらいしか手伝えなかったけど、それでも少しだけでも関われたことに嬉しく思います。お疲れ様です。そしてありがとう。>たまくんや企画の皆さん、賛同者の皆さん

あと印象に残ったのはアコースティックバージョンの『光』かな。そして残念だったのは『アオイイロ』のPVの振りを覚えていかなかったこと。これは残念系でした。次に機会があったら頑張ろうw