新谷良子『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』発売記念お渡し会@秋葉原ゲーマーズ本店

というわけで遅くなりましたが、りょーこちゃんのイベのレポート。
まるで金沢の雨を思い出させるような5/24。急遽決定した今回のお渡し会のために就業後ダッシュでアキバへ。到着すると、すでに知り合い多数。ただし、チケットのほうは多く用意してたためかイベント開始後も配布終了せず。整理番号からすると結局参加したのは200人前後かな?列はなかなか進まず、イベント終了予定時刻になってもまだ順番は来ず。
それもそのはず、今回のイベントはまったく流しなし。おおー!えらいぞランティス!えらいぞつつみん!(^-^)
結局順番が回ってきたのは20時よりちょっと前くらい。まー、色々話してきましたよー。PVな話とか、それから派生して×××な話とか。。。うん、結構満足。途中でりょーこちゃんも気づいてくれたいみたいだったしねー。「あ!ああ〜!あのっ!」って感じで。(笑)
さて、そんなPV。どっかで見れる機会ないかなー。と思ったらもしかしたらとかってちと聞きました。ホントにそうなるといいなぁ。。。契約しておくかな。。。
平日の夜でせわしなく行動しましたが、楽しいイベントになりました〜。
ありがとねー。(^-^)>水無月さん