平野綾セカンドコンタクト トーク&ミニライブ@秋葉原アソビットシティ

さてさて。4月のゲーマーズ本店から始まった『冒険でしょでしょ?』の発売キャンペーンイベントも10箇所の握手会を終え、このアソビットシティでのトーク&ミニライブで最後を迎えました。個人的には結局名古屋の3箇所以外の8箇所に参加とつい2ヵ月半前までは考えてもいなかったような参加率(笑)。大阪の1枚目なんかかなり楽勝で手に入れてたのが嘘かと思うぐらいの4月以降のブレイク。まあさ、ウチも大差ないですけどね。(笑)
そんな気がついたら語尾に「でしょでしょ?」とかつける習慣(ある意味意図的ではあるが(笑))の付いた今日この頃。それを見透かしたようなOPムービー(?)から始まったこの日のイベントの最初は『冒険でしょでしょ?』のPVのフルバージョン上映と各地での握手会の模様のダイジェスト版。そして『冒険でしょでしょ』のジャケ写の衣装を身に纏った綾ちゃんを呼んでのトークショー。いろんな貴重な写真を見せてくれたり(メガネとかスーツとか、制服とか・・・ってなんかヤバげ(笑))、自分で自分を落としてるトークとか。(笑)
あとはライブコーナー。当然『冒険でしょでしょ?』と『風読みリボン』ときたのですが、最後には『ハレ晴レユカイ』。まあ多少複雑な気持ちもありますが、せっかくですんで目一杯楽しんできましたよー。(^-^)
先日の日記に書いたように跳んだりしてました。(^-^;;
あーヤバイね。。。推しジャンプとかむやみにしないようにしよう。(笑)
とにかく楽しい一日でしたー。
んで、この日その後に別のところ回す予定でしたが、ここでもう十分と別の人にその分託して帰宅ー。
さーて、秋には3rdシングルの発売も決定したし、そこらへんを色々考えながら今後動こう。。。