本日の収穫物。

今日は夕方から病院→横浜のメイト。予約物他回収。

Fate/stay night 3 [DVD]

Fate/stay night 3 [DVD]

きらめく涙は星に

きらめく涙は星に

Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

というわけで『Fate/stay night』の第3巻。そしてそのFateの新OP。タイナカサチいいねぇ。。。
あとは『BLOOD+』の第3期OP。UVERworldのシングル。買うの遅くなったのはすっかり見るのが遅れてたから(笑)。ようやく最新話まで追いつきました。次はハルヒ
それにしてもこのOP、結構お気に入り。曲も好きだけど、OPの絵が特に。なんかキャラクター原案の寺田克也っぽい肉感のある絵がなんとも。でも、別に寺田さんが原画やってるとかって訳じゃないんだよね。まあ寺田さんがやったんならもっと描き込んであるか。(笑)
それにしても、このOP、いいなぁ。。。うん、イイ。
そしてあとはアニメ化が発表になった『武装錬金』。個人的には大好きな作品だけど、半分打ち切りで強引に終了させられたんだと思ってたんだけど?ここに来てアニメ化ってことは違うのかなぁ?いまいち集英社側の意図がわかんない。まひろ役に平野綾ちゃん。ほほう。。。(笑)