本日の収穫物。

横浜のメイトで。

BLOOD+ 6 [DVD]

BLOOD+ 6 [DVD]

ヒカリ

ヒカリ

Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

亡國覚醒カタルシス

亡國覚醒カタルシス

DVDは『BLOOD+』。ちょうど見るの止まってるところからだから見るのを再開しよう。
CDはまずはほちゃ&Aice5。『ヒカリ』はかなり好きかも。ちょっとカッコいい系が入ってますね。こんなほちゃもまた良し、っていうかかなりイイ。Aice5も結構カッコよさげな感じだけど、ほちゃということに関して言えば、Aice5の場合だとみんなの中に埋没してしまうんだよね、歌声だと。ステージなら一番の存在感だけど。でも、しゃべりが経つのはジューシー智秋さんとますみんだったりするわけですが。(笑)
あとはALI PROJECTとか。相変わらずジャケットの出来がすばらしいです。カッコいい。こういう方向のジャケットのセンスはアリプロ椎名林檎かというぐらいのウチの中でのレベル(笑)。楽曲のよさは言うまでもなく。
それからえい子先生とか中原麻衣ちゃんと清水愛ちゃんのCDとか。んー、百合百合なPVが。。。うぉ、この最後のやつくっついてるんじゃね!?
それにしてもここでも畑亜貴さんとか。ランティスの屋台骨だよね。あとアレンジに『みちしるべ』でもおなじみの大久保薫さん。大久保さんもランティスの音楽には欠かせませんね〜。