榊原ゆいライブ『yuithm☆Love×らいぶ』@高田馬場AREA

というわけで昨日はゆいにゃん。午前中は活動せず家でまったり。洗濯したり、ウトウトしたりしながら13時過ぎに出発。馬場には14時過ぎに到着したんで、まず会場に行ってチケットの交換。その後うまちゃんと合流してダラーっと開場まで。会場前でたまさんたちと合流して入場〜。しかしここでもう疲れてきてた。(笑)
開演までの1時間が苦痛でした。。。暑いし。(^^;;
でも開演してからは楽しかったですよ〜。腰がやばかったんで飛ばなかったですが。最初は『Realythm』のPVから。それをフルに流してから幕がどけられてゆいにゃん登場。そのまま生『Realythm』。ヤバイよ。。。エロかわいいゆいにゃん。(笑)
前日の川田まみと逆にこちらはどんどん曲を出していきました。個人的にはベタだけど『Eternal Destiny』とか『Jewely Days』とかで高まってました。あと生で聴いてさらに気に入ったのはちゅちゅみちゅ・・・じゃなくて(笑)、『School Meet You』。えー、さらっと日本語的に発音すると「○○水」に聞こえるこの曲です。(笑)
あとはアンコールでの『愛のGUSH!』。そう、アルバム『yuithm』のシークレットトラックになってるあの曲です。かなり盛り上がりました。なんだそりゃ!って感じですが。(笑)
とにかく、全体的にエロかわいいがキーワードなライブでしたよ。(笑)
あとは、なんだ・・・退場のときの列整理がきちんとしてればなぁ。。。全員物販って訳じゃないんだからさ〜。帰りたい人は出してよ〜。
ま、でも楽しいライブだったからOK。(;'-')