今日は。。。

夕方から病院に通院デー。なんか奇跡的に待ち人数0とか。。。ありえなーい。(笑)
んな訳で予約時間通りの診察。終わってから横浜に出て色々回収。その後、ゆーかちゃんを見に下北に行こうか。。。と思ったけど、雨だったことと出遅れたことで取りやめ。なんか調子もいまいちだったしね。明日のほうが優先。とか思ったけど、あーちょっと後悔してきた。。。まあ今からでも間に合うといえば間に合うけど。。。うーん、行かずに後悔するよりも行って後悔すべきだったか。。。
ってな訳で帰宅してメシ。今日は豚バラとたまねぎを使って豚丼を。醤油とみりんと生姜で味付け。アー、でも最近どんぶりモノばっかりだなぁ。。。(笑)