ついに。。。

買っちまいました。前々から興味あったんですが、ここ1年ぐらいで欲しい欲しい病が加速度的に上がってしまったもの。こちらですっ!

ベースです〜。フェルナンデスの非常にオーソドックスなジャズベ。ホントは他にも惹かれるやつもあったけど、まずは1本弾きこんで自分の中に判断の価値基準を作ろうかと。
弦楽器を自分で買ったのは初めてだったり。。。昔高校の授業でギターやったりしましたし、家でも父親のアコギをいじったことはありますが、Fのコードが押さえられなくて断念して以来。(笑)
あとは高校時代の一時期バンド(らしきもの(笑))をやったことがあったんで、そのときキーボードをやったぐらい。米米クラブの『浪漫飛行』以外は左手はコードを押さえることぐらいしか使えませんでしたがね。(笑)
それも久しく一人暮らしをはじめてからはあんまりやんなくなったなぁ。。。とこの前実家からキーボードのスタンドを送ってもらって久々に弾いてみたら全く弾けなくなってやんの。(笑)
というわけでなんか再燃した音楽熱。これからガンガッて練習します。
まずは人前で弾けるぐらいにはなりたいなぁ。。。と言ってみるテスト。(笑)