週末の収穫物。

ゲマ行ったり、メイト行ったり。。。そんなのばっか。(笑)

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

メルカノ。 1 (サンデーGXコミックス)

メルカノ。 1 (サンデーGXコミックス)

たんぽ 4 (少年マガジンコミックス)

たんぽ 4 (少年マガジンコミックス)

恋愛ジャンキー 19 (ヤングチャンピオンコミックス)

恋愛ジャンキー 19 (ヤングチャンピオンコミックス)

まずは『フルーツバスケット』。話も佳境のフルバ。個人的にはこのままきれいに終わってくれることを願ってます。ま、往年のジャンプじゃないから変に引き伸ばしたりすることないだろうからあんまり心配してないけど。ウチの中の漫画の中では5本の指に入る、今一番楽しみに進行中のマンガなんで思い入れは強いなぁ。。。
そして現在アニメ化放映中の『女子高生』の大島永遠の最新作。すっかり普通に一般誌で見る漫画家さんになりましたね。(笑)
あとは『たんぽ』とか『恋愛ジャンキー』とか。