MAMI KAWADA FIRST LIVE TOUR "SEED"@横浜BLITZ

というわけで昨日は川田まみのライブでした。イベントライブには参加したとはいえ、I’VE関係のライブは初めてだったりします。

んで以下ちとネタバレありです。まだツアー中なんで基本的にふせてますが。

昨日はまずは新横浜へ関西からきたNMAさん代打HRさんをお出迎え。その後横浜に移動し先日のあさちゃんに対抗すべく(笑)、大勝軒に連れていったり。あはは、結構やられたみたいでしたね。(笑)>NMAさん

そのあと諸処の買い物をしてBLITZへ。着いた頃には物販の時間だったのでパンフレットを買うべくすぐさま列んだのですが。。。途中で急に雲行きが怪しくなり、ついには土砂降り。幸いにも屋根の下に入った直後だったため大きい被害は無し。

その後ロッカーに物を入れて入場待機列へ。入場後センターの最前のブロックへ。

ライブは少し押してスタート。最初はまみさんが音を取れなかったり。本人のステージ慣れの問題もあるだろうけど、音回りの調整がめちゃくちゃだったからしょーがないか。ドラムとあとちょこっとベースの音が聞こえるくらいでギターとかシンセがほとんど聴こえなかった。『radiance』なんて歌詞聴くまで判別できなかったもん。(;'-')
本編は1時間ちょいで終わり。まー、持ち歌が少ないんでやむを得ないかな。でも初日にしてなんかツアーの最終日みたいな雰囲気でした。舞台の上も下も。(^-^;

まあ、でもそれを差し引いても楽しかったです。これからの進化に期待、ですねー。

んでウチは日曜もライブを控えてたんで帰宅。BLITZは近くて楽だわー。30分以内に帰れるし。(笑)