昨日の収穫物。

ランティスフェアのために今日も今日とてお買い物。(笑)
ゆうまおさんの月が無いとなると狙うはりょーこちゃんと綾ちゃん。というわけで昨日はここらへんを。よく考えたら持ってなかったなぁ。。。ということで。

LOVE A RIDDLE

LOVE A RIDDLE

だいぶランティスものも買いつくしてきたなぁ。。。と思ったらここらへんにも。KOTOKOさんのライブ、実は夏の帰省で札幌に帰ったときに札幌公演、ツアーの最終公演である東京公演に参加することになったんで買ってみたり。『Shooting Star』とかって、よく耳にするわりに持ってなかったなぁ、と。実はフルコーラスで聴いたこと無かったなあ。
そんな買い物で付いてきたランティスフェアのカードは・・・平野綾ちゃん!ようやく引きましたわ〜。(^-^)
これで残す獲物はりょーこちゃんただ一人。横浜店に予約してある『ハレ晴レユカイ』と『Second Flight』あたりで。あー、明日こそrock先生の新譜買い忘れないようにしないと。。。(^-^ゞ