収穫物。from 3.31 to yesterday part2

というわけで昨日の続き。
4月1日は平野綾ちゃんのイベントのあとのお買い物。それと帰ったらAmazonからの届き物。

TOSHIBA miniSDメモリカード 512MB MSD-N512MT

TOSHIBA miniSDメモリカード 512MB MSD-N512MT

Identified    (CCCD)

Identified (CCCD)

3・31のりょーこちゃんのFCバースデーライブで歌われたオリジナル版(つまりミルフィーユ・桜葉としてのキャラソン)『LUCKY GIRL』を聴いて聴いてみたくなったので買いました。今まで意外と聴こうと思わなかったんだよね。でも、ライブですごく面白かったからこれを機に。
んで、次はminiSDカード。アキバでぐるぐる回ってたらTOSHIBA製のものが512MBで2980円だったんで即決。
そして帰ったらAmazonさんからSpringsのCDが到着。中古ですが。
で、Springsって何?ってなると思いますが、まあぶっちゃけ言えば以前平野綾ちゃんが組んでたユニットです。。。って今でもまだ解散してなかったりして。(笑)

そして次の日は昼間に色々してたらまたまたAmazonさんからお届けもの。そしてお出かけでインディーズのCD。あとハンズでお買い物

Happy days (Voice Actor Blog Book)

Happy days (Voice Actor Blog Book)

おはよぅ おかえり (Voice Actor Blog Book)

おはよぅ おかえり (Voice Actor Blog Book)

玉置成実『ナミコレ』

玉置成実『ナミコレ』

minorhythm (Voice Actor Blog Book)

minorhythm (Voice Actor Blog Book)

シェリーに首ったけ』DUGOUT

ちばさぇと佳奈様のブログ本、そして玉置成実の『ナミコレ』キター!(笑)
。。。。って、え?なんで茅原実里のブログ本まで入ってるの???
。。。って、間違ってカートに入れた後、キャンセルしたつもりがしてなかったようです。。。orz
それからライブでであったバンド『DUGOUT』のシングルを。
あと各種ネオン管を。ハンズの人に聞いたらどうやらここ半年ぐらいの慢性的な品薄は生産してたメーカーが倒産したのを引き継いだところの生産量が激減してるため入荷量が少ないとのこと。色によってはなかなか入荷できない色もあるそうで。。。
というわけでよく使うピンクと蒼・・・じゃなくて青(笑)とあまり使う機会はないけどオレンジのスペア、それからGA2系でこれから使うであろう緑となんとなく黄色。黄色を買ったあたりはまたのちほど。


あけて月曜、4/3はまたまたAmazonさんからのお届けもの。

Springs Super Best(CCCD)

Springs Super Best(CCCD)

ハイ、また綾ちゃんがいるSpringsのベスト版です。これで大体揃うのかな?他のシングル部分はこれでカバーできるっぽかったんで。(笑)
あー、必死だなぁ。。。(笑)

んで、昨日火曜日のお買い物。ゲマにはヨドバシによってから行ったんで閉店5分前でギリギリセーフ。(笑)

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT スペシャル版 [DVD]

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT スペシャル版 [DVD]

まずはりょーこちゃんのラブリボのCD。今回の録りおろし曲は作詞作曲がゆうまおさん。そして編曲が小池のアニキこと小池雅也。そう、一部『大人バカ。』リスナーの中ではわかる因縁コンビです。(笑)
あとは『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』のキャラソン集。基本的にキャラソン集とか買わないんだけど、全曲ゆうまおさん作詞作曲の上にテレビ版の最終話で流れたゆうまおさんの新曲『キミのためにできること。』が収録。実質ゆうまおさんのCDです。(笑)
それから『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』の限定版。ファフナーはこんなにいい作品に育つとは思わなかったなぁ。。。

そんな感じで週末から昨日まで。今日は何も買う予定はなし。明日渋谷方向に出るんで、そのついでに買ってきます。