オリジナル版(ミルフィーユ版)『LUCKY GIRL』。

んで、331で高まって次の日に買ってきたミルフィーユ版の『LUCKY GIRL』。りょーこちゃん的にはめぇめぇもぉ以外では初めてレコーディングした曲になるのかな?
聴いた感想としては、悪いけどりょーこちゃんの歌はこれに関しては下手ですね。下手でもそれを味のある感じに出来る人もいますが、そういう感じでもなく。これはキャラソン的な歌へのアプローチの違い*1もあるかもしれないけど、んん。。。それだけじゃないなぁ。。。
でも、それは逆にいえばこの数年間でのりょーこちゃんの努力、そして上達の成果が垣間見れるわけでもあるんでOKです。今、新谷良子名義で出す曲にはりょーこちゃん独自の世界を作りつつあります。だからマンネリ化とかではなくいい意味でこれを固め広げて、これからも精進して欲しいな、と。それは上手くというだけではなく、表現力だったり他の要素も含まれます。
そんなりょーこちゃんの成長を見届けるため、これからもついていきます。

*1:以前、『ピンクのバンビ』に収録した『LUCKY GIRL(Selfcoverd)』をレコする際に、あえてミルフィーユ版との違いを明確にするために一から歌い方を変えたといった記事を見たことが