本日の収穫物。

帰りにちょっと渋谷のメイトに立ち寄る。あ、ちょっとじゃないってツッコミ禁止。(笑)

デーモン聖典 第8巻 (花とゆめCOMICS)

デーモン聖典 第8巻 (花とゆめCOMICS)

獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (2) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (2) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

部活動 1 (BLADE COMICS)

部活動 1 (BLADE COMICS)

部活動 2 (BLADE COMICS)

部活動 2 (BLADE COMICS)

Crimson-Shell (Gファンタジーコミックス)

Crimson-Shell (Gファンタジーコミックス)

みんのうた。

みんのうた。

  • 『サルタヒコ復活編』POARO

本は樹なつきモノ3冊から。『デーモン聖典』の最新刊。そして完全版という名の誘惑に負けてついに『獣王星』の1〜2巻。オリジナル持ってるのに・・・。3巻に番外編がつくというだけで買ってしまいました。それとなんとなく気になっていた『部活動』。それから表紙買いで『クリムゾン・シェル』。あとはアニカンの初の商業誌アニカンR。アニカンFREEには結構よくゆうまおさんとかりょーこちゃんとか取り上げられたから載ってないかなぁ・・・。ついでにアニカンFREEの今月版が入ってました。
それからCDは前から気になっていた片霧烈火のアルバム。それとPOAROの『サルタヒコ復活編』。買おうと思って早1年。ようやくです。
そして、家に帰ろうとしてる途中にスーパーで買い物してたところ友人から入電。あやしい大和にあるショップに売られていたというこちらを入手したんで持ってくるとの話。

いまさらかよ、おいっ!というツッコミ禁止です。(笑)
それにしてもデカッ!(笑)
急だったんで代金は後日払います。。。>友人殿