ブロッコリー秋祭り@新宿FACE

苺ましまろ』のイベントのあとはアキバで買い物してから新宿へ。りょーこちゃんが出てくれることを見越してチケットを取ったわけですが、出演者一覧がアップされたらりょーこちゃんの名前ないし。。。(^_^;;;
とりあえずシークレットの可能性がなくもないんで、一応向かいましたヨ。で、15:30開演となってたのですが。。。はじまんねえじゃん。
前座でPalletが出たり、ブロコの新しいカードゲームのプロモーションしたりで、実際開演したのは16時くらい。
まずはGAミュージカル。キャストから蘭花役の元ウゴウゴルーガのルーガちゃん・小出由華、ヴァニラ役の明坂聡美、ちとせ役の中山恵里奈。春の公演は面白かったです。でも今回も話の筋は同じみたい(Re-Mixって銘打たれてる時点でうすうす感じてはいましたが)というのと、高いのと、BQMAPの郁子さんが出ないので今のところ予定なし。前回の公演の好評のおかげで(?)今のところ売り上げ好調っぽい(ホントかわからないけど)のでないと思うけど、どっかの抽選次第かな。(笑)
そのあとはGA2。こちらはミュージカルから引き続き、ナノナノ役の明坂聡美&リリィ役の中山恵里奈に加えて、カルーア役の平野綾、アニス役の花村怜美。そして主人公のカズヤ役の小田久史。結構似顔絵のコーナーは面白かったです。今回のエンジェル隊にはりょーこちゃん並みの画力を持ってる人はいなく、みんなうまかったなぁ。。。
GA2のコーナーの最後から佐藤裕美が登場。そのままひろみんのライブに。
そしてECOのコーナーをはさんで最後(になったのかな?)に『クロスワールド』。CW/3のあすみん、ゆかちぃ、愛ちゃん。で、『Over The Sky』が終わったところで退場。このあと再びアキバ、というか岩本町へ。