苺ましまろでしょー@秋葉原エンタまつり

というわけで滑り込みセーフ。自分の整理券番号のところにたどり着けました。腰痛めてから久々に走ったなぁ。。。(^^;;
イベントは生天目仁美千葉紗子能登麻美子の3人でトークショー。前の人の関係で能登さん見えなかったけど、なばっちとちばさぇが見えたんで満足〜。なばっちは会いたい、会いたいと思いながら結局去年末の賢プロイベント以来かぁ。
ましまろのダイジェスト流して、トークショーして、抽選会しておしまい。まあ30分だけだったんで、ダイジェストいらなかったからもっとトークショー長くして欲しかったかな。ちばさぇを見れる機会はこれから少なくなるだろうし、特にね。やっぱショートなちばさぇイイです。(笑)