堀江由衣謎の新ユニット『Aice5(アイス)』お披露目イベントその2

そんなわけで屋内のホールに会場を移してのお披露目イベントその2。しょっぱなからこの日のために用意された曲『Get Back』からスタート。会場いきなり総立ち。うわ〜、ほちゃな皆さん、頑張ってますわ〜。結構ノリのいい曲なんではないですかね?コール入れやすそうな曲かと。(笑)。。。ってそこかーっ!(笑)
そのあとトークになったわけですが。。。前のほう座ってください。。。orz
見えないってば。で、前が座らないと、後ろの人は見えないから座れないですよ。。。後ろから声がかかった時点で、スタッフの人がカンペとか差し込んでくれりゃいいのに。
なんで、最後ちょっとだけしかみんなの衣装が見えなかったッス。
そんなことに気を取られながら最後にもう一度『Get Back』。でそのまま退場でした。まあ生ほちゃをひさびさに見れたことやますみん見れたことは良かったですけどね〜。
そしてそのまま『新世紀エヴァンゲリオン10周年記念ラジオ公開録音』のために再度待機列に〜。