新世紀エヴァンゲリオン10周年記念ラジオ公開録音

そしてエヴァの10周年記念ラジオ。誰目当てというより、やっぱ何よりも作品への思いいれだよねぇ。。。リアルタイムで見てたとき。最終回終了後ヲタだけじゃなく一般にも広まったエヴァ。懐かしいねぇ。。。
琴乃さん、みやむー、めぐさんを迎えてすたちゃの大月Pの司会で進められたトークショー。っつーか大月さん、ほとんどしゃべってないじゃん。(笑)
琴乃さんは。。。ああ、お母さんになったって感じで(笑)。いや、みんなお母さんになったんですが(笑)。7〜8年前に演劇で見て以来久しぶりに見ました。みやむーは金髪になってた。みやむーは演劇や『舞-HiME』のファンディスクで見てたんで。でも生で見たのは久々。劇団ショーマに客演したとき以来か。。。で、めぐさんは始めてかな。かわいらしい方ですね〜。しゃべりのほうは相変わらず大月さんに厳しいツッコミ入れたりしてましたけどね。(笑)
とってもノスタルジックな気分の1時間でした。そっかー。あれから10年か。。。月日が流れるのは早いですな。