本日の収穫物。

回収。りょーこちゃんライブの前に行っておかないと。

南風/もう一度君に会いたい

南風/もう一度君に会いたい

Mikuni Shimokawa Singles&Movies(DVD付)

Mikuni Shimokawa Singles&Movies(DVD付)

vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

下川みくにのシングルとベストアルバム。シングルは『フルメタル・パニック!TSR』のOP/ED。それからT.M.RevolutionのシングルはSEED DESTINYのテーマソング。
それから『ローレライ』。限定版はなんかいろいろ付いてますね。やっぱヲタが喜びそうな方向に走ってる(笑)。樋口真嗣庵野秀明の対談とか。そして別にいらなかったけど、UMD版も付いてる。これを機にPSPで見てみますか。自作の動画ファイルの再生はしたことあったけど、UMDは初めて。あんまり必要性を感じない部分はあるんですけどね。
でも、実はフルメタTSRで買う予定というか付いてくる予定でした。UMDが目的ではなく他の特典のためだけど。どうやらいくつかのメーカー、普及させたいみたいですね。特典がUMDだけじゃなく、他の限定特典をつけてるのがいやらしい(笑)。ローレライもメイキングが見たいからだし、フルメタも雪野さんとゆかなのオーディオコメンタリーが聞きたいだけだし。レンタル版じゃ、こっちのほう入らなさそうなんで。