ツアータイトル決定!そして金沢公演正式決定!

りょーこちゃんのオフィシャルサイトでツアータイトル等発表。
というわけでオフィシャルより。
ツアータイトルは
新谷良子SUMMER LIVE TOUR
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05 chu→lip☆Legend

おぉぉぉ!パチパチパチ(^o^)
で、東京公演が
Tour Final chu→lip☆Legend 完結へん
と銘打たれております。ということは前回同様東京公演ならではの演出がありかな?
そしてそして。以前速報をお伝えしていますが、りょーこちゃんの地元金沢への凱旋追加公演が正式決定!
詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/chai_consa/20050519#p1のとおり。一般発売は8/14(日)だそうですが、その前にFC先行予約も決定。ただし、気になるのはこの会場のキャパ。MAXで900人弱だそうですよ。地方公演だからそんなに心配ないかもしれないけど、故郷へ錦を飾る凱旋公演なわけだから他の地方公演より集まったりしてチケットが取れないなんていうことになるとちょっと・・・という心配も少し。う〜ん。。。ま、今からそんな心配をしてもしょうがないんですけどね。
と・に・か・く!これで無事6公演すべて正式に出揃いました。さて、これから忙しくなるかな?
あと、トップ絵がぷりぐぅバージョンになってました。<オフィシャル
これだとまだりとる24のままです。目指すゆうまおさんのような大人の女性にはもう少し時間がかかるかもね。(笑)