04-05欧州チャンピオンズリーグファイナル ACミランVSリヴァプール

いやさ、すっかりぷりぐぅな一日、録画予約の日にちを一日間違えてました。。。orz
さらに、22時過ぎに薬を飲んでしまい、今日に限ってきっちり効きました。。。(T_T)
っつーわけで見逃してしまったわけですよ。(つoT)
幸い、スカパーなんでリピート放送あるので見れるんですけどね。こういうのは生か、それに近い状態で見たかったわけですな。
当然サッカーの話題となると、職場に行くと絶対数人はうちのところに来ると思われ情報封鎖は無理です。というわけで思いっきり結果だけ見たんですが。。。

なんですか?この3-3の挙句のPK合戦でのリヴァプールの勝ちって?
それも3-0から追いついてるし。。。いったい何があったんだ。。。
というわけでそのうち見ます。
まあ、なんだ、ユーベを倒して勝ち進んだんだから、優勝して当然だよな。
と思いつつ、年末に最後の生マルディーニを予定してた身としてはちょっと残念だったり。(笑)
リヴァプールはこれで移籍のうわさのあるジェラードを繋ぎとめられるかな?そうなると中盤のシャピ・アロンソとジェラードのコンビ、それからトップのモリエンテスバロシュ(こちらも移籍の噂が絶えないが)だけでも魅力的なチームなわけですが。ルイス・ガルシアの曲者っぷりも楽しみだしね。レッズの来日楽しみにしてます。