新谷良子『Pretty Good!』の不具合について。

取り上げようかどうしようか考えましたが、臭いものにだけ蓋をしてというわけにもいきませんし、もしかしたらこの日記を見てぷりぐぅを買った人がいるかもしれないので取り上げます。
まあ、最初からわかっていたことではあるんだけど、今回正式にランティスから発表になったので。
とりあえずプレスリリースはこちら。
http://www.lantis.co.jp/release/2005/05/owabi_5390.html
というわけで、残念ながらCDにノイズなどが入ってるのですよ。というわけで交換希望の人は上記のプレスリリースに従って、交換してください。
ちなみに送ったか送らなかったのトラブルが嫌で、配達記録とか、書留とかで送ってもその分までは返ってこないようです。ただし、もし送ったのに届かないってことがあってもスリーブやそのほかの部分で購入が確認できれば修正版を送ってくれるそうです。
というわけで早速送ることにします。