今週の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。

今週のSEED DESTINYは第32話『ステラ』。
。。。眠いので感想だけ。(笑)
あっさりとデストロイは沈んだわけですが。種割れしたキラとシン相手ではやむをえないですか。。。シンの腕の中で命を落としたステラ。まだ20話近く残ってるんですが、いいんでしょうか?まさか、とは思いますがどっかで復活とかないよなぁ。と思っても、前作のバルトフェルド、今作のムゥ(多分ね)と生きてたのだから絶対無いとはいえない。(^^;;
それにしてもスティング。まさかムラサメごとき量産機にやられるとは。。。まあZを模したこの機体が雑魚キャラというのはZ好きとしてはつらいんですが、こんな形で活躍させなくても。。。(^^;;
そしてついにムゥ(ネオ)とマリューの再会。
これでとりあえずファントム・ペインが壊滅ということで話に一区切りついたわけですが、果たして今後の構図はどういうものになるのか。アークエンジェルVSミネルバということになってしまうのか?それとも別の目標ができるのか。果たして。。。