今日一日。

今日は午前中職場から午後本社のある関内へ。そして夕方、気がつくとなぜか多摩県。。。じゃなくて(笑)、東京西部にいました。(笑)
あ、帰りに久々に大学寄っても良かったかも。プレゼントもあったし。
んで、帰ってきて方々に電話で打ち合わせ。秘密会議です♪
なんか、学生時代の学園祭の準備みたいな気分になってきました。学生時代いろいろやったなぁ。。。いっつも人に文句を言うくらいなら、と企画するほうになってたなぁ。中学のときは劇の台本書いたり、高校のときはお化け屋敷をやって、怖がらせるのに必死になっていろいろ年度細工で作ったり、喫茶店やったときは内装担当やって内装を全部木張りにしたり、大学のときはチョコバナナ屋に大会運営。
いろいろやったなぁ、そういえば。向いている向いていないじゃなくって、ついつい口が出てしまうのですよ。いかんなぁ、とか思いながら、結局言いだしっぺみたいになるからやらざるを得ない、見たいな。(笑)
バカだなぁ。。。けど楽しい思い出です。