ユーベ来日メンバー続報。

FC東京のオフィシャルで発表。
http://www.fctokyo.co.jp/etc/05juve_mem.html
結局ユーベのメンバーにメッシーナからとリエージュから。どうせユーベ以外の選手が来るならユーベが保有権を持っているガスバッローニを見たかったけど。あ、スクッリは入ってたか。レグロッターリエはすでにボローニャじゃなくて所属がユーベになってますね。復帰確定?それからパリージも所属がユーベに。もしかしてこちらは移籍決定か?単なる誤植の気もしますが。
とりあえずアレックスは入ってます。トレゼゲも。どうやらトレゼゲはフランス代表のほうは頭突きをしてサスペンションらしいですね。ということはこちらも来日決定。
それからちょっと気になるのはチロの引退試合FC東京戦の二日後の9日だそうで。FC東京戦前に主力は帰るのでは?という噂もちらほら。いや、それはマジで勘弁してくださいよ。(T_T)