今週の『極上生徒会』。

今週は第3話『極上寮でパヤパヤ』。
在りし日の母の夢を見るりの。亡き母の姿に悲しみを覚えるはずが、なぜか楽しい夢に。きんもくせいの匂い。母の匂い。目が覚めると自分の横には奏の姿が。
朝の極上寮の静寂がりのの悲鳴で破られると、生徒会のメンバーが続々と集まってきた。生徒会だけではなく学園全体に慕うものが多い奏のスキャンダルは瞬く間に学園中に広がり、新聞部、写真部、そしてパパラッチ部までが動き出し事の真相を明らかにしようとする。そして奏をスキャンダルから守るために動き回る極上生徒会の面々。だがついに新聞部の部長の進入を許してしまう。。。が、そこは機転を利かせ相部屋ということに。
かくして学園全体を巻き込んだスキャンダルは収束に向かった。。。
という感じですが。
ですが。
作画大崩壊。。。あれ?コナミさん、会社を挙げての一大作品(いやそんなに大げさじゃない(笑))じゃなかったの?なんか、マジでゆかりんを見るためだけの作品になりそうな気がしてきた。。。まああいかわらずプッチャンはいい味出してるんだけどなぁ。。。いや、プッチャンだけか。。。1話を見たときにはもう少しイイ感じだと思ったんだけどなぁ。まあ話的には結構好みなんだけどさ。